海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

エチケットガードが、七夕飾りに!

2020年07月07日 10時42分00秒 | 日々のこと
ちょっと嬉しいことがありました。

日向商工会議所の依頼でエチケットガードを製作して納品しました。

緊急支援の相談窓口を開設するためだそうです。

相談に訪れる人たちが安心して相談できるアイテムになればと思い製作しました。

エチケットガードの特徴は、まず透明のフィルムは、難燃性の素材でないとなりません。

このデザインは、アフターコロナを考えて、ハンガーラックになるようになっています。

コロナが終わっても何かに使えるようになればという想いです。

そんな話を商工会議所の専務さんと話したところ。

なんと!!

日向遊センターの方と別の使い方を見つけていただきました。





深海の七夕飾りです。

1日でも早い元気を取り戻すことを願い‼️

ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川清掃 | トップ | カードと小銭入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿