海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

健康

2010年04月13日 05時41分18秒 | なんでも
健康には、まったく気遣っていない。

昨年の今頃、ベットでう~ん、う~んと唸っていたのに…。

とは言っても、何か健康に良いものを…と考えるのだが、無精者は、運動することを嫌う。

ジュースを買いに行くにも、車を使うようになってしまっては…。

そこで、無精者でもできる健康管理を考えた。

まず、健康なイメージを作り出す。創造するのだ。そうでありたい、そうなりたいというイメージを自分の中で作り出す。

それが、何のためであるのかということに気づくと健康管理ができるのでは、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きるとコロボックルが!!! | トップ | 日向市 駅前イベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (鈴木浩之)
2010-04-13 20:45:35
 ご無沙汰をしております。
 そういえば、4月21日でしたね!
 その後、コースター500枚ぐらい出ました。公共需要ですが。
 その後、別デザインになりますが、10倍ぐらいの注文が入っているらしいです。ノベルティ、販促グッズとして。雑貨の木製品は安価に実物のサンプルが出来る。何個も作っても試作コストは非常に安いという利点があることも分かりました。複雑な指物とかがなければ。
 コースターはヒノキが主流ですが、スギの香りに惹かれ始めている人が増えてきたように思います。あと、手触りも感触がいいみたいですね。床に使いたいと・・・。そういう人は傷は気にならない(木になっているけど)らしいです。
 なにか、いい知らせが出来るといいですね。
 次のいい知らせは、4月26日ごろになりそうです。いろいろな人が協力してくれました。
返信する
コースター (海杉)
2010-04-14 06:39:12
物が売れるということは、うれしいものです。
次に、買っていただいた方、受け取った方が、また、購入していただけるような仕掛けを作ると良いですよ。

はがきを送ると新作デザインコースターをプレゼント企画やお友達ご紹介お礼コースターなどインターネットを使うメールで応募できるようにすれば、更なる需要が見込めるのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿