海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

本日、MRTさん、ケーブルメディアわいわいさんに登場します

2008年12月16日 15時59分04秒 | 古材
日向古材本店の解体見学会をMRTさんとケーブルメディアわいわいさんが放送してくれます。

6時15分からがMRTさんでイブニングニュースの番組で、ケーブルメディアワイワイさんは、ココ掘れわいわいと言う番組です。

取材ご苦労様でした。

どんな切り口で取材をしてくれているのでしょう?楽しみ半分、ちょっと恥ずかしいかなあ?

古材の市場を宮崎に作るためには、古材を扱うだけでなく、古材を設計の段階から入れて行ってもらわなければなりません。

もちろんその古材を使った空間ができれば、ありがたいのです。

古材がより多くの方に指示されるように頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿