海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

素敵なモノを頂きました。

2013年02月15日 23時19分34秒 | 日々のこと


どうですか?素敵なペンチにレンチにモンキースパナでしょ!!!

これ全部チョコレートです。

バレンタイン!?

そうです。確かに14日に頂きました。

これはすごい!!!

でも、贈ってくれた方、男性なんです・・・・。

ありがとうございます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなんだか判りますか? | トップ | 渡辺節氏設計 現存する木造... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久留)
2013-02-17 17:44:07
錆た道具のどこが素敵なんだろと、思ったら

すごいチョコレートですね。もったいなくて食べれないのが
欠点ですね。 

返信する

コメントを投稿