海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

「青本」と呼ばれる日向のまちづくりの本

2008年07月23日 16時43分58秒 | まちづくり・ボランティア
原稿で悩んでいると以前書いた。

まだ読んでないと言っていた日向本のほかに人の原稿を読ませていただいた。

すごい!!

これは面白いかもしれない!!

誰でも楽しめる。

と言う本の内容でした。しかも、海杉のことも触れていただいて、感謝、感謝です。

益々、書きにくくなってしまった。どうしよう!!


青本と呼ばれる本を機会があったら、是非、読んでください。

発行部数が少ないので、手に入れることが出来ないかもしれませんが、何とか読んでみてください。面白いですよ。「青本」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿