海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

これは、便利!!ムッキーちゃん 甘夏皮むき器

2012年03月18日 09時00分17秒 | 知恵袋
ムッキーちゃん

大分駅で購入したのだが、妻には、「また変なものを買ってきて・・・」と白い目で見られた・・・。

あまり使うこともなく、テーブルに置いてあったのだが・・・。

先日、足場屋さんから「甘夏」を頂いた。

早速次女が、食べたいと言い、このムッキーちゃんを使ってみたところ、コレが簡単に食べられる。すごいアイテムだった。

お勧めです。

宮崎もマンゴー剥き器とか、日向夏剥き器を開発しないと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵袋の回答で良いと評価を... | トップ | イーゼル作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿