海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

久しぶりに休み!

2011年08月08日 00時18分53秒 | 日々のこと
久しぶりに休みだ!

子どもたちをジャスコに連れて行った。

目的は、3女の誕生日のお祝いを買うためだ。

ジャスコに以前、行ったときに欲しいものを見つけていたそうだ。

しかし、お目当てのものはなかった。

2つほど気に入っていたそうなのだが・・・。

店員さんに尋ねてみると品物はスポットと呼ばれるもので、再注文しても手に入らないものだそうだ。

そうなるとどうしても欲しくなるのが人情だ。

別のものを探してほかの店にもいってみたが、ない。

色違いの代用品ならと思うのだが、そうもいかないらしい。

結局、延岡のイオンに行くことになった。

良かった。お目当ての商品候補が2つともあった。

じっくり、選んで、買いました。旅行鞄です。

これで沖縄に修学旅行に行くそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっとこまつり | トップ | 震災で壊れた鳥居を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿