海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

フェイスブックなるものを始めました。

2011年09月02日 22時01分59秒 | 日々のこと
フェイスブックなるものを始めました。

実は、何が面白いのかまだ判らないのですが、兎に角、友達を増殖している最中です。

たぶん、元々、友達の人しか増えないような気がするのですが、全く知らない人から友達を承認してくださいとメールが着たらどうしよう???

と不安を覚えつつも、なにやら操作を考え中です。

ブログもあるし、HPだって、いっぱい作っている私にとって、フェイスブックなるものは、また負担を増やすようなものかもしれない…。

個々2,3日は、様子を見るというか、慣れようとがんばってみるつもりだ。

情報が旨く入ったり、伝わったりできれば、いいのだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿