海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

 古民家解体見学会 NHKのテレビやラジオで放送されました。

2008年12月15日 10時44分30秒 | 古材


先日、行なった古民家解体見学会の様子をNHK宮崎が放送していただきました。

ホームページにもでていますのでご覧下さい。
NHKニュース 宮崎



地元の延岡景観倶楽部のメンバーにも来ていただき、貴重な古民家の解体状況を見てもらいました。

解体現場の見学会は、全国でも珍しいのではないでしょうか!!

実は、地元の方もたくさん来ていただき、いろいろな話を聞かせていただきました。

海野建設は、ただ、むやみに解体するのではなく、大切に解体します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿