海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

旅の手帖

2010年06月25日 05時24分08秒 | 地元のこと
旅の手帖

建築雑誌社の方から。日向市駅が掲載されているとのことで、記事を頂いた。

自分の町が、様々なシーンで紹介され、有名になっていくことは、素直にうれしい。

誇りを持ってこの町を多くの人に紹介できれば、きっとこの町に住む子どもたちもこの町に誇りを持てるだろう。

小さな継続が、町の活性化には必要なことだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生に実測実習 | トップ | 経営革新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿