海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

弥良来杉で検索したら

2010年09月17日 08時01分41秒 | 弥良来杉
弥良来杉で検索したら、

青山に納めた弥良来杉のことがブログに掲載されていました。

天衣無縫 スタッフブログ

本日が開店ということなので、内緒で花を送りました。

開店 おめでとうございます。

末永く弥良来杉をよろしくお願いします。

本当にブログを見て嬉ったです。

それは、この話は、始め2年前のモニターの方からのお勧めで問い合わせが来ました。

木製プランタのモニターの方が、「弥良来杉が良いよ」ということなんでしょう。

プランター付きベンチ図面が来て、いくつかアドバイスをさせていただきました。

こちらで、カットをした弥良来杉を送り、無事到着。

客様と一緒になって組み立て頂いた様子がブログになって!!

完成!店の前に…。

感無量です。

海杉の思い描いていたシナリオとまったく同じなのです。そして、このお店のコンセプトと弥良来杉の理念がぴったり一致していることもうれしいことでした。

町のいたるところに国産材が…。手の触れられるところにみんなの力で作ったデッキやベンチが増えることを願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿