海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

コロナ退散 アマビエ 妖怪

2020年04月17日 09時16分00秒 | 日々のこと
尽く、販売先が閉鎖に追い込まれたお土産物屋さんが、とうとう反撃に転じました。

お土産グッズに「妖怪アマビエ」を新製品で販売するとのこと。

お土産物屋さん!「もう!笑ってもらうだけ⁉️」と!

えらい。

こんな時だからこそ!笑ってください。

購入第一号でした。

本革でナスカンを取り付け。

厄病退散‼️

いち早く終息して欲しいと願っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿