海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

ジブリのパズル

2008年03月22日 11時05分55秒 | 鳥居
スタジオジブリのパズルに杉の木と鳥居の構図のパズルがありました。

これだけで売れるのかと心配ですが、売れているみたいです。

この背景画は、「千と千尋の神隠し」のものです。

なんとなく、海杉の好きなものが、全て入っているのでお気に入りの背景画になります。

買おうかなあ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林土木がうまく根付かない理由 | トップ | チャイニーズレストランシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿