海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

折りこみチラシ完成

2009年09月13日 07時56分27秒 | 建築関連
折りこみチラシが完成した。

木曜日17日、延岡市に配られる予定だ。

今回のチラシは、今までにないチラシにしようと考えた。

建築物件のチラシは、どれも同じで面白くない。

できれば、読んでいただければと言う思いで作ってみた。

モノづくりの人間は、どうも、宣伝が下手だ。良いモノをつくれば、作りさいすれば、評価がでると信じて疑わない。

海杉自身もそうだった。良いモノを・・・。

そんなことを激変させてくれてのが、日向市駅のプロジェクトだった。

モノだけではダメだ。コンセプトや造る側の想い、職人さんが情熱を持って仕事に打ち込むことのできる環境づくりなど学ぶべきことがたくさんあった。

この家を俺たちが誇りを持って造る気概が生むようにするのが、海杉の仕事だ。

反応はどうかわからないが、沈滞するムードのなかで弊社は独自の路線を歩むことを宣言したようなものだ。

木に対しての思い入れがある。建物を造る気概を多くの人に見て欲しいと思っている。

来週からその準備と完成までラストスパートをしなければならない。気持ちを込めて・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿