博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

フジミ狂の詩

2009-07-08 21:49:04 | 512BB フジミ 1/24
512BBのフロントカウルを怖々はめました。意外とパッチリ。ウレシー。フジミ様悪口言ってすませんでした。こんなにパッチリはまるなんて思ってませんでした。なぜかフロントのショックがスナップフィット風味だったり不思議なキットですがここの合わせはキモと見ていただけに(しかもちょっとあきらめモード)よろこびもヒトシオでした。きゃータミヤみたい!
あ。そういえばCMM14号等に「設計時クリアパーツ分の厚みを計算に入れてなかったのか、フロントカウルとキャビンパーツががっちり干渉するのでキャビン側を1mm強削っとけよ」って書いてあったんで言われたとおり削ってました。やっぱりフジミ。でも憎めない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるきゃらの定義を知りたい | トップ | なんか完成が近づくと気が大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿