博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

君の名は2008

2008-12-17 00:16:16 | 330P4 フジミ 1/24
330P4のこれってラバーフックっていうらしいすな。今日始めて知りました。ボンピンボンピンと言っておりましたが、ボン(ネット)じゃないもんなあ。
さかつうの六角フランジやら洋白帯板がネットで買えるようになりましたえ(舞妓はん?)、というのをどっかから聞きつけて早速注文しました。ほんでその帯板を我慢できずに使ってしもた。プラで作ったほうが簡単じゃないか?というのはカーモデラーは考えちゃイカン。金属原理主義。はんだLOVE。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルカ、クジラも跳ね馬です | トップ | ぺブルビーチの波動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿