博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

できた

2013-11-24 23:16:18 | F2003GA TAMEO
なんかもうあるやつ全部ベタベタつけたら、まあ、なんちゅうか、完成しました!つかこのびっくりマークもなんかどうもしっくりこない感じ、しゃないすな。
四輪接地するのにベースに固定すると片輪走行になる不思議、絶賛あーりん中です。最後の最後まで全く・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで | トップ | MCRの話 MCZの話ではない »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるお)
2013-11-25 06:00:40
完成しましたね~カッケっす。長い道のりでしたがその甲斐が有りましたね。次は何いきますか?。
返信する
Unknown (エヌエフ)
2013-11-25 06:49:34
ついに完成ですね!
途中経過を拝見していると一体どこへ行ってしまうんだろうと心配になることが多いんですが、最後はきちんとしたクオリティで決めてくる。さすが!この調子で「作りかけ」を減らしてくださいよ~。まづはお疲れ様でした。
返信する
Unknown (ug12)
2013-11-25 12:46:50
>まるおさんこんにちは
完成しました有り難うございます。模型って完成することもあるんですね、結構びっくりしました。なんせ完成なんて一等前後賞合わせて一億円的な「誰かワシと関係のないシラン人がまれに遭遇する幸運」くらいの気持ちでしたから。
次はブラウンさんのケリを付けますよ。つくんかな。また宝くじあたる位の確率のような気も。
>エヌエフのあにきこんにちは
完成しました。アニキの心優しいコメントのお陰でどうにか最後まで作り続けることが出来ました。一人でやってたらとっくにしまい込んで多分今頃1/350熊本城かすーぱーそに子のガレキか何か作っていたと思います。
製作の比重がアンバランスなのは実際のモノを見ていただければ一目瞭然ですが、そんな回り道ができるのも個人趣味ならでは。チップしまくり、歪みまくり、こないだ貼った耐熱シールなんかもう端から剥がれてきてて、きったない完成品で人には自慢できませんが、感無量です。
お次はブラウンさんを頑張ります。え250GTOプロトとかTZ2って何ですか?食べれます?
返信する
Unknown (マッツ)
2013-11-26 12:25:20
ご無沙汰です~。最近、完成の喜びから遠ざかってるマッツでございます・・・汗。ついに完成しましたねー! かなりレベル上げてきましたね~、うん、見たい!! いつか見せてください。
返信する
Unknown (ug12)
2013-11-26 19:11:28
>メッキ神ことマッツさんこんばんは
完成しましたよー。びっくりしましたよー。レベルは上がってませんのでご安心下さい。機会があればお見せ・・・したくないなあんまり。オフ会参加できれば娘のポケモンを持参する予定です(ちなみに12/29は仕事直撃です残念)。
返信する

コメントを投稿