博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

2021/08/29

2021-08-29 22:49:00 | 模型愛
つって、つい魔がさしてハセガワの1/24 F3000 Reynard89を、さっと、nippper 的に刺身で、なんて考えていたんですがこっれなかなかたいへんですね、あっちこっちヒケまくってますしモールドはだるいしエキパイは4-1合流みたいになってるし、だがしかし、リアルタイムではみてませんでしたが何故かF3000は好きなおじさん、理屈じゃないの感覚なの、とにかくフォーミュラカーに漢字を貼りたいんです、でもコレデカールは普通のオフセットもうすでに台紙の青が透けて白が水色、おじさんは基本やってみなはれの人なのでした、タミヤのピンクサフ(優秀)で下地を作ってそのまんま気合いと感と運でマスキング、ベースホワイトを吹いて、クリアで段差をならしたのちに、精密作業いやだなあと思うと同時にガッとウイスキーを頂きまして、グレーのラインを酩酊しながら貼りました。だからピンクはタミヤサフです。結構いける。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民の市民によらない市民の... | トップ | イタリヤのイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿