博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

区切りはつくものではなくつけるもの

2017-05-13 06:48:27 | RB7 POTAMO KIT 1/43
とまあ、落車さわぎで意気消沈していた4月もあっという間に終わり、しらんまに5月も中旬です。もうすぐ梅雨ですかはやいですな。その間は現実逃避にファイアボールを組んでみたり、

オーリーの練習をしてできないので不機嫌になったり、横浜に会合に行ってみたりとまあ日常を日常らしく生活しておりましたが、やっぱりというかなんというかRB7に関しては全くモチベーションが上がらず、もうとりあえずやっつけで写真だけ取って完成したことにしました。ああしました。フォトラも出さずにぐいぐいとスタンド灯だけで、手持ちアイフォンでの撮影です。

よくよく見るとノーズ右の車載カメラあたりにバックりとメタル素地が見えたりしますが、まあ、なんと申しましょうか、ダメージ表現といいましょうか(謎)、そんな感じでひとつよろしくお願い申し上げます。おわり。はあ。いよっし次頑張るぞ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スルリと | トップ | かなしいときは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ACE)
2017-08-05 13:17:10
忙しいのに凄いです。
見倣わないと・・・
最近は部屋にも行ってません
返信する
Unknown (ug12)
2017-08-07 11:49:57
ACEさんこんにちは。熱いのでACEがいっぱい出ます、なんちて。
RB7はやってるうちにエンジン回りのカウルのタイトさやエキゾーストの異形さがカッコよく思えてきて終盤ノリノリだったのですが、ダイブでもうがっかりです。飾れるクオリティではないので机にほかってあります。
Ma.K.や飛行機などで癒されましたので、そろそろ43再起動です。いひ。
返信する

コメントを投稿