博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

車高

2016-09-28 23:38:40 | RB7 POTAMO KIT 1/43
タメオのF2007には車高がバチっとあうメタル製のベースみたいのがついてきましたが、海賊版まがいのrb7にそんなもんついてくる訳がない。で、

こいつ。削れるしね、というのは嘘んこで、我が家の43完成品の車高は0.8㎜の倍数よ。あるいは単位が㎜じゃなくて枚。

いよっし前1後ろ2枚で結構イカしたレーキ角。コレでぶち止めようそうしよう。

プルロッドアジャスターは見ないと見えないし、見ると残念な感じ。アッチコッチでクリアーもひび割れてるし、もう早く完成させよう。いつも車高調整辺りですげえ妥協が始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は来た | トップ | センター指原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿