博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

近況 

2020-04-02 06:48:00 | 250GTO prototype ピラニアモデル 1/43
ででで、松本城下町モデルコレクションはなかなかの盛況で見応えがある展示会でした。いろんな趣味の方々がいろんな方法で完成させてらして、とても刺激になりました。ブガッティのチッピングのすごいT35とか、なんかでっかいクラッシックカーとか。
松本州平センセにはお会いできませんでしたがメッサーは見てきました。ヨーロピアンな色合い。我がニッポン軍のテイストではない!カッコいかったです。


ほんで斎藤マサヤさんの1/35バイクとフィギュアの雰囲気が超絶かっこよく、ワシもやってみたいと帰り道ふるふるしながら考えますが、サンゴーバイクなんか完成させんのに数十年かかりそう、そういえばなんか1/43を10年くらい作っていてそろそろ完成しそう、いよっし何となく方向性決まったと、思いますが1/43のフィギュアは全くどうしようもないか超絶高いMFHのやつしかなく、実は一回タミヤ 1/48フィギュアをいじくって小さすぎて失敗した経験あり、今度は1/35を縮小大作戦ですぞ。サンゴーは全長5センチ、ヨンパチは全長3センチ、でヨンサンは全長4センチ台前半なのです。
でマスターボックスの、体格が小さい方がよかろうとアジア人ちゅーかなんちゅーかなのを買ってきて

箱絵で出落ち

でハイパーカットソーで切り刻んだりタミヤの砲弾持ってるおじさんを切り刻んだりして








エポパテをもったりしています。そうこうしているうちに4月になりました。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルの | トップ | 授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿