博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

あしもと注意

2012-07-06 23:46:21 | 模型愛
MFHが43参入らしいですな。イーグルで様子見ってそれ市場調査になるんかしら、とか思ってみたりしていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか(私浅いF1モデラーなのでいりません)。個人的にはホンダのracing automobileが出てくれると作れるかどうかとか以前に借金してでも買うと思うのですがどんなモンなんでしょう。つってもRA107じゃないよ。つかRA107欲しいな(なんだこりゃ)。ありゃスタジオか。
3DCAD/CAMのお陰でスケール違いはちょいちょいと製品化できるとのことですが、ごっついフルディテールじゃなくていいので1/20、1/24のあれやこれを43でお願いしたいのですが、どんなモンでしょう。TZ1,TZ2と312PBと801と159が。一個さんまんえんとかいわれそうな気がしてきた。フェラーリはともかくアルファだけは。
なんとなくイーグルで終わったりして。マジで。TZ2だけでも・・・イガンでない奴を・・・

そういえばタメオが500F2出すらしいですな。これ、欲しいなあ。あそういえば2歳の息子が初めて覚えたF1記念でRB7買っちゃったなあ(別パーツのインダクションポッドが凄く合わない感じ)。312T3とか158とか312Tとか512SとかF2002とか6割引という言葉に釣られてふらふらと買ってるしなあ。実兄のなんか、ヒルが乗ってたジョーダンも強奪したしなあ。マーシュの330とか買ってるしなあ。そういやグローサーフントもファルケもナブースターファイターも作りかけだ。そんなこと言い出したら126C2後期やらマーチ761やらGTOプロトちゃんやらTZ2はどうすんだ。その前にタミヤのF60やら935やらF40やら930ターボやらフジミのエンスーカウンタックやらF10やら250GTOやらハセガワの250TRやらドラゴンのタイガーIやらは一体どうなっている。絶対に3回くらい輪廻しないと全部作れない。やばい来世が虫とかだったらどうしよう足踏みだ。

と。最近ようやく物欲にまで手が回り始めました。元気な証拠です。ええお手つき現実は逃避します。とりあえずBGP001とF2003GAに波紋注入。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや地獄かと | トップ | かわりありません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿