博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

かわりありません

2012-08-01 06:20:20 | BGP001
寝不足でまぶたに何かできものみたいのが出来る病気になってしまった様だと自己診断し朝からずっと30分起おきにロートなんとかとかいう目薬をどぶどぶ流していますが一向に改善せずそれでも眼科には行きたくないの、なぜなら麦粒腫だか霰粒腫だか、そんな第三のビールっぽい名前の奴のこの程度のゴロゴロ感のためにわざわざ仕事休んで遠くの眼科には行きたくないし、職場ご近所の眼科のお医者さんがあんまり話したことがないけど実は同級生だったりしていつもはすれ違っても挨拶するようなしないような、流石に眼科診察する距離で知らんぷりも出来ないだろうし妙に気まずいから、とか中学生のような思考回路、涙が足らないからかとくわっと刮目し主に泣いていますたまに背中かいています、全く改善の傾向はございませんのでそうすると、懲りずにもうちょっと効きそうなロートなんちゃら、ジーとかそんなん?キターみたいなのを買うてやろうとくんくんしておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。しかしあのキターみたいのは目にはいいんでしょうか。あと昨日アルミをギャリンギャリン削っていましたが目に入ったんじゃなかろうかとちょっとはらはら。
ここんとこ仕事が立て込んでたり富山に遠征に行ったりとちょっと暇がございませんで、製作頓挫かというとそういうわけでもなく、地味にブラウンのサフを塗って削って磨いてましたよ。ええ何か。サフ吹きっぱなしで良ければもう塗れるんですが、私どうやっても絶対にサフは梨地にしか吹けませんので、とするとサフ塗ったトコ全部研磨せにゃならんと。ほんで下が出ますわな。で吹きますわな。すると磨かないかんと。これ面白いんですか?(誰に効いているんだろう)。でこの写真のあとにまたエグゾースト周りのラインを修正したりね。しつこくやっております。あと126C2のウェイストゲートの自作を試みておりますが、アルミを上手く削れず、2時間たって作戦変更、もーえーわーと思ったり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしもと注意 | トップ | 俊作のHospitality »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エヌエフ)
2012-08-02 06:39:07
そんなのがオモシロイんです、ワシにはとても^^
さて眼、お大事にしてください。様々な人間関係のハザマで諸事情もございましょうが、眼悪うなると一番ツマラン。仕事でけん、モケイ作れんその他いろいろ。
返信する
Unknown (ug12)
2012-08-02 07:57:05
そーか、オモシロイのか・・・ここがオモシロイと模型製作が100倍楽しめるような気がしますので、気持ちを入れ替えて「もう色なんか塗りたくない!グレー命!メダルの色も灰色が一番!」と思えるくらいサフ研ぎを愛せるようになりたいです。
目は新たなロート何とか(こればっかりだ)のお陰で大分良くなりました。昨日は仕事中もずっと片目を閉じたり開いたり、そうとう物欲しそうなオヤジに見えたことでしょう。今日はいつものクールでイカシたワルに戻れそうです。
返信する

コメントを投稿