博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

汝の隣人を...

2011-01-26 23:16:37 | F2007 タメオ 1/43
あさクルマの窓が凍っているのはまだ百歩譲ってゆるせるとしても、帰宅時にクルマの窓が凍っているのが許せない南国育ち(うそ)の自分全肯定の今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。昨日のサッカー日韓戦の猿セレモニーが話題となっていますが、個人的にはなんか外国のサッカー選手が日本人のことが嫌いでもまあしょうがないかと思いますが、少女時代のソヒョンちゃんまで日本人のことイエロマンキーめFXXXとか陰で毒づいていたらさめざめと泣いてしまうかもなあと思いました。あとどうでもいいけどジェシカとかティファニーとか名前ばっかりアメリカ人でも顔はおもっきしアジアンなので妙、ネーミングセンス的にはオカマさんの源氏名みたいなのでやめた方が良いと思いました。「ジェシカでーす(例の声)」みたいな。ちなみにKARAにはあんまり興味ないワタシ。
年末年始のお休みのツケか、なかなか忙しい日常を送っているのはどこでも同じ様子。それでもこっそりひっそりとF2003GAのうすうすをやっつけたり、グンゼの1/43 アルファ8C2300をヤフオクで競り負けたりと地下活動にいそしんでおります。でもSRCのRA273とロータス72Dは根性で落としましたぞ。よしあとはタメオの72を調達すれば究極のJPSが!(ありがち)

実はカーボンデカール張っているF2007は、ちょっと小細工中でございますうふふふ。上手く行ったらお慰み。ダメなら...やっぱダメかなあ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出したように | トップ | 諸事情 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ws43)
2011-01-27 01:46:34
私も2点落としましたが、ついでに落とそうかと・・・、チョイ待て、このID・・・だったのでもしかと思って価格UPしませんでした。
予感的中(もっといい当たりが欲しい)
返信する
Unknown (ug12)
2011-01-27 07:59:46
あれえ、共食いでしたか。気付きませんで失礼いたしました(W。やっぱりレーシングカーはエンジン縦置きでしょう。
ヤフオクってまだほとんどやったことがないのでコツ、ノウハウなどまた教えて下さい。Ws43さんのIDも覚えんきゃいかんなあ。
返信する
Unknown (ちぃ)
2011-01-27 12:15:16
先日の日曜日は、泊まりの仕事を代わっていただき、本当にありがとうございました。
折角の日曜日だったのに丸一日潰れてしまいましたね。
ug12さんのお宅はインフルエンザは来ていませんか?旦那さんにうつされて毎度死にそうこきますが、歳を重ねるごとに治りにくい気がしてなりません。どうぞご自愛ください。
返信する
Unknown (ug12)
2011-01-27 19:35:51
>ちぃさんぽ
どういたしまして。お陰でワタシの模型のウイングが本物みたいに薄くなりました←これをうすうす攻撃といいます。今までの職場と違い今の職場は泊まり仕事が少なく、模型進行の遅延に繋がっているとの噂もちらほら。
インフルお疲れ様でした。風邪も治りにくくなりますが、ちょっとした傷がいつまでも治らないとブルーになりますな。おじいさんか。
返信する

コメントを投稿