博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

はいすごいです

2016-07-28 06:44:19 | 模型愛
出張で徳島に行ってきました。タクシーの運転手さんが美味しいラーメンやさんを教えてくれなかったりコンビニの場所を教えてくれなかったり、高速バスの係員が停留所の場所を教えてくれなかったりしたのは私の何がいけなかったのでしょうか。ホテルの部屋の壁はカビだらけ、予定変更し逃げかえってきました。徳島に負けた、いいえ世間に負けた。
いい意味でも悪い意味でも忙しいは忙しい、心は荒みなんか作るとしても軽い気持ちの奴を、で


うーん、ただひたすらにゲート処理してました。かっこいいような気はしますが、機能を感じさせないデザインは、おじさんには全く刺さらないのでした。あとヒケが結構あるのですが面に全部ヤスリ当ててサフ吹いてとかしてると10年かかりそうなので止めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木目 | トップ | 袖付きじゃなくて、筆付き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿