博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

軽量コンパクト

2009-11-11 21:01:17 | F2007 フジミ 1/20
ロータス79は普通に嬉しいです。デカールはサードパーティー丸投げでJPSっちゅーのも無理でしょうが、ふつうに黒いやつが欲しいですミーハーなので。ほんとに売れんのかなあと要らぬ心配をしつつ。
あと最近の気になる出来事はMP4/6スケルトンのタイヤですな。換えないのかなあ。

F2007はサイドポッドの造形でハマリまくっています。最近箱開けるのがチョッと欝。やばい悪性サイクルだ。あとアンダーパネルがなぜか反り返り始めました。湿気?(←あほ) あとの悩みはスジボリす。実車はどうみてもフューエルキャップやらリアカウルやらはこんなに隙間開いてないす。だからって勢いで埋めて堀り直し、とか軽々しく言えない感じのケレン味たっぷり曲線美。悩むなあ。箱を開けるのがどんどん億劫に。ちょっと休むか。それにしてもリアエンド付近のルーバー周りのスジボリが完全にシカトされていて「まあ、ルーバー掘ってくれただけ有り難いか」と前向きになれるのはこれまでのフジミ先生の指導のおかげです。強くなりました。アリガトウ。式の後体育館裏で待ってるかんな。
とかやってるうちにどうもエンジンまるっと無くしてしまったようでアフアフ。方々に作りかけの物があるアタシの部屋をひっくり返して探しましたが見つからない。おかしいおかしいと数日、まあどーせカウル閉じならいらねえかとあきらめかけたころにようやっと見つけました。職場のソファーの下に落ちてました。いや自分別に夜勤の時とかに控え室でベースホワイト吹いたりしてないスよホントすよ。

…エンジンちっこいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸命な作業が | トップ | もがいてももがいてもタイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿