博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

特攻野郎はパールグリーン

2009-04-06 23:49:19 | 模型愛
 さすがに松本でも4月にはいるとちょっと春らしくなりまして、わが愛娘も補助輪つきのチャリで近隣を爆走しております。どうも走り方ががにまた猫背で下っ端っぽく、なんかいきがって暴走族に入ったけどうまいこと言いくるめられて旗もって突っ込んでって一番先に警察に捕まる人みたいに見えて父さんちょっと先行きが心配です。
 ちょっと福岡に出張がありまして、じぇんじぇん模型はいじれておりません。とりあえず博多のPitには行きましたが、劣化防止のためか収納効率のためかミニカーの大部分はリアフェンダーの辺りしか見えないようになっており、わたし43てさすがに箱と文字(はよく見える)だけで萌えられるほど精通してないもんですからふつーに帰ってきました。残念。その点鈴鹿の、あそこ(名前忘れた)は「見て、よかったら買ってね」感があり好感触ですな。ま客層の違いもあるでしょうが。
その出張先の近くのビルにアストンDBRが置いてあり、きゃーきゃー、車高低っきータイヤでっけーとか言いながら背伸びしたりしゃがんだりしてケータイで写真とか撮ってたら職場のボスに見つかりました。もうしませんのでクビにしないで下さい。となりに置いてあった911ターボカブはスルー。ポルポル言ってたくせに節操ありませんなワタシ(なんかオートマの方が速いスポーツカーを認められないのよね、たといそれが合理的でも。ツインクラッチはメカ的には許可、でもマニュアルより下。リスペクトはマニュアル、でも乗ってるのはおもっきりトルコンAT。むずかしい変態心)。
 なぜかHLJでもホビーサーチでもアクステオンのエッチングがたたき売り状態ですがなんかあったんかしら。あたりさわりのないとこでフィーラーキャップとかキルスイッチとか買いましたが、や、なかなか見た感じは良さそうです。まあ実際定価分の価値は感じませんが(異常に高いなアクステオン)。
 春なので色塗りたいす。今日はベースホワイト後ほかってある512にスプレーしようかしらんイヒヒ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタン押してビューン | トップ | 国際映像つったってめざまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿