博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

おとうさんやめてあげて

2009-06-05 22:44:43 | Ma.K.
とヤケド塗りに悩んでる内に頭ちょっとおかしくなってきて、どりゃ、とコピックでごしごし。げなんで下地剥げんの!ぜんたーい止まれ、後ろへススメ、ありゃりゃありゃりゃありゃりゃ。うぬぬぬ、シンナーしゃぶしゃぶ塗りだとどうも塗膜が弱い、というか塗料の絶対量がすくないってそりゃあたりまえー。もう完全に混乱してとちくるったかパステルアタック。おう曖昧。でもこりゃだめだ真っ黒だ。てゆか下地剥げたとこは剥げっぱなしジャーマンなのでどしょもないやね。

楽しいけどね。

F60とかBGP001とかべつにー。ぷー。という気のないフリしてガイアの蛍光イエロー通販限定むむむと唸ってしまうのでした。あと今日は仕事帰りにジャスコにインレタ探しに行ったのでした。なかったけど。多分あっても黒だけだよな、と気付いたのは帰り道。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直になれず、悩み多き年頃... | トップ | 偶像崇拝しすぎて萎縮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿