博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

さむい

2012-11-03 01:52:13 | 126C2 tameo
育児というほど何かするわけではございませんが、流石に753の写真を撮りに行ったり絵本を5冊くらい読み聞かせてやったり飛び乗られてやったり給仕させていただいたりしっこ連れてってやったりすると父さんげっそりするのです。日曜は久々に休日モデリングができそうだったのに疲れて八時に寝てしまいました。資格試験の勉強もせなならんのになぜかももクロちゃんのZ伝説を聴いて涙して満足してしまったり妙な毎日を送っております。11月もしんどくなりそうやなあ。

という記事を書いてもう10日ばかり過ぎましたが、相変わらず仕事は暇にならず、だからって採算部門でもないのででかい顔もできず愚痴ばかり増え白髪も目立つようになり、ストレス発散に買い物と言ってもユニクロでヒートテック靴下を「ありがたやありがたや」と拝みながら買うくらい、差し歯は抜け歯医者さんの所謂予約診療に疑問を覚えつつ(何でワシ前歯グラグラでひと月も過ごさなあかんねん小学生か)、朝はもう4度とかそんな気温で季節はもうめっきり鬱、来月あたり夏になんないかなとぶつぶついいながらダウンベストを羽織っておりますと娘から「らいげつは冬だよ、ばかじゃないの」と結構普通な事を結構キツい寄せ方で言われてシュンとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。資格試験は来週頭、がんばらなあかんのですがどうも最近ももクロちゃんに遅ればせながらどっぷり浸かっておりあきませんなほとんどの活動時間をヨウツベに消費しております。つかやくしまるえつこ大先生からももクロちゃんにたどり着いたのですが、どうも聞き込めば聞き込むほどZ女戦争は邪道、本筋はワニとシャンプーあるいは猛烈(略)なのか?やはりヒャダインじゃないといかんのか?つかZ伝説を聞いて泣かないようにするにはどうすればいいのか?と涙腺ゆるゆる芸人はそれなりに悩んでおります。もっとつよくなれる。

とかなんとかやってたらヨメはんに「あんたの場合はなんかリアルで嫌だ」と言われました。なんだそりゃリアルじゃないアイドルオタクとかおんのけこら、と凄みました。みんな寝た後でね。一人でね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ終わりました | トップ | ターボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿