博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

スネークアイ半完成

2009-06-25 20:37:19 | Ma.K.
本日発売のMGをみてがーん、なんかどーもマップロ本は例の三角マークはいりそうな予感なのでもうちょっとギブ、写真とってとりあえずアップする方針としました。
目が入ってないのは、なんか気が向いてブラシやらスプレーやらするときにマスクすんのがめんどくさいからです。すません。アキレス腱コードが入ってないのは、すませんウェザリングすんだら入れようと思ってたのですがどうもどこがお終いか解らずだらだらとやってるからです。
ああ、半つやの方が良かったかなあ・・・なんか明度が上がった気がするのは、やっぱりサイレントにかぶったからかなあ・・・チッピングってメタルカラーのアイアンくらいでよかったかなあ・・・めんどくさがってガンダムウェザリングペンでやったからぴかぴかやなあ・・・なんでデカール自作できんのに筆でアイアン塗れへんのやろワシ・・・コピックで調子乗って襟元にパープル塗ったら志茂田カゲキの衣装みたいになってもたなあ・・・ほんまに覆水盆に返っとんのかなあ・・・

ポーラベアの方が自分的完成度は高いなあ。なんでやろ。鬱。ちょっと息切れ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やつあたりデカール | トップ | スネークアイ半完成その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿