博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

あたふた

2010-07-14 06:05:31 | アルファロメオ TZ2 MGモデルズ 1/43
とにかく妙に赤くってカッコワリイのでなんかしようなんかしようと気ばっかり焦り、しょぼっと出っ張っているバルジやインテークやらアウトレットなどをががががーと削り飛ばしました。あああ。ドウシヨウ。もうこうなりゃ気持ちが落ち着くまでひねるように打つべし打つべし、目玉をでかくアイドル風味にしフロントフェンダーを黒瞬着様で盛り上げ、ヒートプレス原型用に目玉にエポパテをグイグイ詰めて、あああ、見た感じの不安定感はかえって以前より強くなりました。なんかせななんかせな。作業と言うよりは「動く」に近いニュアンス、貧乏揺すりどんだけしても全然前に進めません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーシン物語 | トップ | 時に必要とされる異常な模型愛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿