博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

めだま

2009-06-13 14:39:36 | Ma.K.
テレビやら新聞やらの「ホンダがレースを始めます」っていう宣伝にふつうにカチンと来ている今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。福井元社長が「ブラウン?あー良かったですねー強くて。あとバトンが腐っていかなくて済んだのでホンダとしては凄く嬉しい。」みたいなことを歯ぎしりしながら(?)話していたという記事を読んだばかりなので、手のひら返すような茶化しっぷりにちょっとむかむかします。当然福井さんは関係ないんでしょうが、貴様らのHONDA-DNAはケチケチ自慢運転グランプリを容認できんのか?と現社員様方には問いたい。
 スネークアイをこれでもかと塗りまくり、ちょっと見えるようになってきたような気がするのですがだめでしょうか。やっぱりガイアのミディアムブルーが強すぎたんだ(はっきりしすぎの色)と思いましてなんか廃液系のブラックグリーンやら茶色やら混ぜまくって混沌としてきたところにむりやりガルグレー注入で明るくして塗りました。あと明度差をガキーンと付けましたところ飛び出す絵本みたいになって後悔しきり。目玉はコレいいとおもうけど駄目?

調子に乗りすぎて塗面がガタガタになってきた。一回研ぎ出ししたろかなー。後相変わらずマーキングは棚上げ中。模型屋さんにも手頃な物はなく、何でか知らないけど1/35のバイクとかフィギュアとかこうてまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶像崇拝しすぎて萎縮 | トップ | だめなひとはだめですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿