徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

アユ釣りの準備

2016-06-02 20:27:37 | Weblog
 長良川中央漁協のアユ釣りが昨日解禁し竿を出している釣り人を見かけるようになりました。
 今年は今一乗り気じゃないな~なんて思っていたのですが釣り人を見るとうずきます。
 私が組合員となっている郡上漁協の解禁は6月5日、所用があり行けないのですが間もなく出漁しなければという気持ちに。
 そんなわけで昨日から仕掛けを作りだしました。
 今年は釣れるかな~と思いながら毎朝長良川を眺めています。(管理人)


              


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れていたガクウツギ | トップ | 転落したベンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事