徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

転落したベンチ

2016-06-03 20:33:27 | Weblog
 納古山の山頂には沢山のベンチが置かれています。
 苦労して運び上げている人がいてご苦労様というところもあるのですが少々過剰気味。
 そんなベンチの一つが何が原因か分かりませんが転落していました。
 取に行こうかなと思ったのですがザイルが無ければ現地にいけない・・・・
 しかたないので上から眺めるだけで終わってしまいました。
 でも何で落ちたんだ?(管理人)


             



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユ釣りの準備 | トップ | ツガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事