徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

梁谷

2010-04-29 22:57:37 | Weblog
 今日、梁谷山の下山は南尾根ルートから下山しました。
 尾根道を下り沢沿いを歩いていたとき後が気になり振り向いたら写真を撮りたくなりました。
 その写真をみながら今年の5月に、この沢をつめて登ってみたいと思いました。
 ふりかけさんに声をかけようかと思うのですが問題があります。
 梁谷山は年々ヤマビルが増えているのです....恐らく、この山行計画は却下されるだろうな~と思います。
 そうそう今年はマクロレンズを買ったのでヤマビルの写真を撮ろうと思います!
 こんなことを書いたり発言をするのでヒル好きと誤解をされるのですが決して好きではありません!(管理人)


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
みんなでクリック!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹き直前の樹木 | トップ | ニホンジカの食圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事