徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

漁村巡り

2023-01-01 16:31:25 | Weblog
 新年あけましておめでとうございます。
 今年も飽きもせず徒然写真帳を続けていこうと思います。
 本題ですが、昨年末に鳥羽市大明東町から相差町の海岸線の集落を巡りました。オイスターロードを歩く(鳥羽市大明東町~相差町)で載せなかった写真を載せます。
 さて、10年ぐらい前から冬場から春先にかけて紀伊半島の南西地域を歩いたりサイクリングをしています。
 沖積平野で育ち、社会人になってから山間部で生活している私にとって、リアス式海岸の集落は異空間。
 休みに出かけると非日常であり刺激があります。
 住んでいる人にとっては迷惑な話かと思いますが定期的に訪れて楽しませてもらっています。
 今年も新たに、何処か旅をしてみたいと思っています。(管理人)

 何かコメントでも書こうかと思ったのですが面倒なので写真だけ

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでは良いお年を | トップ | 新春濃尾平野サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事