徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

体調を崩した週末

2019-01-27 11:35:22 | Weblog
 一昨日の金曜日に喉がいがらっぽく、鼻水がでる事態に。
 昨日の土曜日に目覚めても症状は治まっていないのどころか体が怠い。
 体温を測ると38.4度もあります。
 夕方から知人宅に招かれいるので行けるかな?と不安になったので自宅にあった風邪薬を飲み寝た所、夕方までに微熱となり鼻水が少々出るものの咳は治まっていたので予定どおり知人宅へ出かけ、夜遅くまで談笑し実家に帰り就寝。
 今朝目覚めてみると体温は平熱となり咳も鼻水も止まり回復してほっとしています。
 熱が下がった今、ふと頭の中をよぎったのはインフルエンザ。
 恐らく、インフルエンザでは無かったと思っているのですが医療機関の受診を受けていないので分からない状態です。
 昨日と本日、私と接触した人の中で何名かが発症が出るようなことになってしまうような事態となると、ちょっと疑わしいかな?と思います。
 恐らく大丈夫とは思うのですが。(管理人)




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野速玉大社 | トップ | 二本杉峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事