徒然にふる里を語る

 一市井の徒として、生まれ育った「ふる里」嬬恋村への思いをつづります。

迫力

2009-07-06 18:36:37 | Weblog
 続くといえば続く。元の職場より連絡を貰ったのだが、現役時代お世話になった役員の御母堂が亡くなられたとのこと。今しがたお悔やみに行ってきた。葬儀告別式が明日ということで出席出来ない。明日は、国等への要望活動で朝5時半に出かける。残念だが仕方がない。

午後、会報の残りを数軒配った。これですべて終了である。6月の課題を9月につなげていかなければならないのだが、次の定例会までには充分準備をしておくつもりだ。6月は付け焼刃の面があり、せっかくの会報も迫力に欠けたかもしれない。ただ、1つの評価は「今までで一番解りやすかった」ということ。

結局、テーマそのものの踏み込みが浅いということ。また、結論が先送りされているので、今後に残る課題である。これから検証していかなければならない。13日には臨時会が開催される。「地デジ」「スキー場」「ブロードバンド計画」など積み残しの課題が議論される。

それぞれが試される。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿