徒然にふる里を語る

 一市井の徒として、生まれ育った「ふる里」嬬恋村への思いをつづります。

意思

2009-09-20 16:46:22 | Weblog
 午前中、「議会報告」の原稿を作る。「指定管理者」問題についても書いた。今日、区の評議員会があるので、そこで説明する。その後、評議員の意見を聞かせて貰う。いずれにしても、私の判断は私の責任である。

一応、ページは埋まったのだが、全体的にインパクトに欠ける。特に、一般質問については、以前から当局の詳細な答弁を知りたいという要望を受けているのだが、それに応えられない。音声からおこすことがなかなかの作業で、未だに実現しない。

今回も、答弁を2度聞き1,2行に要約したのだが、確かに答弁者の意思が正確に伝わるかは疑問である。ブロードバンド計画が実施されれば、インターネットによる中継も可能となると思うのだが、どうだろうか。

いずれにしても、意思の問題だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿