I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「酒食家 木の間」大垣市

2023-06-17 | その他グルメ 市外

大垣駅近くのビジネスホテルにチェックインして、待ち合わせまでのわずかな時間を部屋で過ごす。

友人夫婦が迎えに来てくれて、後を付いていった先のビルの一角に、ひっそりとその店舗はあった。

 

予約席と書かれたテーブルに着き、再会を祝し「とりビー」で乾杯すると、お任せ料理が次々と供される。

 

会話に夢中になり、料理を撮り忘れているし聞いた料理名も忘れたが、最後に飲んだ日本酒は「獺祭3割9分」。

マスターは気さくで、隠れ家のようないいお店だ。美味しかったし、とても楽しい時を過ごさせてもらった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑と水と | トップ | 緑と水と(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市外」カテゴリの最新記事