I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

夕方から栄で

2024-05-15 | 大衆酒場・立ち呑み

16:00からの待ち合わせには30分ほど早く着いて、気になっていた中日ビル2Fの「FACE」を視察(?)

持っていたLPレコードは引っ越しの際に全て処分してしまったが、今売ったらどんな値段になったのかな。

 

店内はほぼ満席だが、予約してあったので、一番落ち着ける指定席に座れた。

瓶ビールとマグロとエビカツを頼んだところに友人が到着。

2時間30分で追い出されないことをいいことに、約4時間で大瓶を10本。よく飲んでよく喋った。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中華あんかけ専門店 輝き ... | トップ | 「手打うどん 牛コロ 宮内」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大衆酒場・立ち呑み」カテゴリの最新記事