I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「菊寿司支店 金山店」中区

2021-03-30 | その他グルメ 市内

バンクシー展を見に行く前に回らない寿司屋でランチ。ちょっと探して、その外観にちょっと躊躇したが。



暖簾を潜ると時代に取り残されたような寿司屋。数席しかないカウンターではご常連が昼から飲んでいる。
「奥へどうぞ」と女将さんに案内されたので、狭い台形の小上がりに腰を下ろし、当然私もビールを注文。


にぎりのランチ(他にちらし、鉄火巻きも)は、赤出汁がついて800円。ネタもこれなら十分と思われる。


上寿司は1700円也。二人で食べたいものから順に摘まんだが、大満足。まさに穴場といえる寿司屋だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「手打饂飩 郁兵衛」土岐市下... | トップ | バンクシー展 天才か反逆者か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事