I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「旬景浪漫 銀波荘」西浦 part2

2021-12-28 | 旅行
日の出ともに目覚めてしまったので、8:00の朝食までに余裕ありすぎ。もう一度大浴場へでかけた。


昨日夕食をとった場所だが、今朝はテーブル席。対面じゃなくL字に配膳してあるのは感染予防かな?


品数が多い。頑張って食べなきゃ(笑)


アジの干物

がまごりうどん

9:00頃チェックアウト。カーナビに今日の目的地を登録してから、車のハンドルを握る。



ガン封じ寺(無量寺) 大掃除中の女性スタッフに見守られ、お参りは入念に(笑)



一色さかな村・広場 正月用の美味しそうな魚でもと思ったが、何だか割高に感じた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旬景浪漫 銀波荘」西浦温泉 | トップ | 「炭火職人 うなみ」西尾市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事