心とほんとの会話屋さん

自身のうつ病経験を振り返り、悩み解決をサポートしてくれる本を紹介します。また、成長の気づきになる情報・言葉を発信します!

【喜びごとは連鎖するんですね☘️】

2021-04-01 06:23:51 | 昨日の感謝ごと
一昨日、妻の●●歳の誕生日🎉
 
妻が食べたいケーキ🎂
自分で取り寄せることは知っていましたが、
娘たちが妻の大好物の
しゃぶしゃぶを準備しているとはビックリ👀
 
 
私もちょっと驚かそうとして
妻のお気に入りのゴディバをお持ち帰り!
これまでに買ったことがないサイズで😊
 
いろんな喜びごとがあり
人を喜ばせようとするって、
素敵なエネルギーが循環することを
実感させてもらった一夜でした🙇
 
ありがとうございます✨
 
追伸)
ケーキカットしたら
大量のチョコレート出現!
娘たちも大興奮でした😊
 
【しあわせです、感謝💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿