会社は、お客様に対する提供価値を一緒に創出する集合体。
なのに、成果業績主義を導入してから、協力者であるはずの同僚がライバル化している。
さらに良くないのは、協業会社がコスト削減の対象になっていること。
自社の社員と協業会社が一致団結して、お客様への提供価値を最大化させるためには、何をしたらいいんでしょうね?!
人間は、厳しい環境に置かれても、その環境に慣れる能力を持っているので、ある程度までは耐えられるでしょう。
が、耐えられる一線を超えたら、、、
人間は、大切なものを失わないと気づけない生き物であることを考えると、一度崩壊するしか、残された道はないのかしら?!
過去の叡智をもとに、知恵を発揮すべきタイミングは今でしょ!
本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
なのに、成果業績主義を導入してから、協力者であるはずの同僚がライバル化している。
さらに良くないのは、協業会社がコスト削減の対象になっていること。
自社の社員と協業会社が一致団結して、お客様への提供価値を最大化させるためには、何をしたらいいんでしょうね?!
人間は、厳しい環境に置かれても、その環境に慣れる能力を持っているので、ある程度までは耐えられるでしょう。
が、耐えられる一線を超えたら、、、
人間は、大切なものを失わないと気づけない生き物であることを考えると、一度崩壊するしか、残された道はないのかしら?!
過去の叡智をもとに、知恵を発揮すべきタイミングは今でしょ!
本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます