教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

ワンマンライブ&最新作

2020-06-21 | お店情報

皆さんこんにちわ。

本日も配信ライブ、行うことが出来ました。

2回目の<空人>さん。

一所懸命、良い曲を書こうとしている姿勢に好感が持てます。

また、センスがいい曲も多いです。

応援金もありがとうございました!

 

こちらから観覧できます。

 

そして7月も15日と29日の水曜日も配信をすることが決定いたしました。

定期的に配信を行っていって世界観を共有してもらって、そして

9月未定日ですがなんとワンマンを行うことになりました!!

こちらはお客さんを入れての通常のラ産予定です。

ぜひ見に来て応援していただければと思います!

 

そして、私も頑張りました(笑)。

いや、もちろんお店関係が優先になるのは当然なのですが、バンド関係も少しずつ

進めていますが、またチャレンジ動画を撮りました!

好きなバンドなので(ほぼそれしかやっていないけど)、ちょっと気合が

入りました(笑)。メンバー全員やったのは初めて(笑)。

 

最新作はこちら。

 

で、宣伝がてらもったいぶってプレミア公開にしてあります。

火曜日の夜8時に観られますので、お楽しみに(笑)。

ま、ページに飛べばサムネイルでばれちゃうけど(笑)。

珍しい楽器を弾いていますよ。おそらくこんな楽器見たことないと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿