教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

第1回T☆ROCKSチャレンジDAY

2020-07-23 | お店情報

<Re:Ichi>

<ナイト↪︎タイト>

 

無謀なチャレンジ企画!

2組がエントリーしてくれました。

なんとお代はアーティストのお好きな金額でOK!

0円でも文句は言いません!

 

このコロナ禍、トチ狂った企画なのですが、なんでもやってみないと

わからないと言うことで決行してみました!

 

これ、マジで「いやー、楽しかった、ではお疲れ様でした」って0円で

帰るアーティストが居たらそれはそれですげーなって思ったんですが(笑)、

さすがにそれはありませんでした。

 

きちんとお支払いしていただきました。

応援金も頂きました。

いつもありがとうございます。

 

第2回も計画しています。

条件は第1回の出演者以外の演者さんと言うことにしたいと思います。

日程は調整中。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿