教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

クラスターはオラが止める!&今週のびっくりどっきりメカ

2020-08-15 | お店情報

ブッキングライブは気を使いますね。

ま、全部ですが、ある程度の不特定多数の方が来店される

ブッキングライブは特に緊張感があります。(予約制ですが)

 

と言うわけで、マイクカバーを新調いたしました。

自分のカバーで歌ってもらう形になります。

それとステージ上以外はマスクを着用していただこうと言うことで、

啓蒙運動に励んでおります(笑)。

名簿は氏名と電話番号を記入してください。2回目以降のご来店は

お名前だけでOKです。

(1か月したら破棄いたします)

 

消毒薬もたくさん置いてあります。

 

あとはお客様次第・・・ではありますね。

楽しそうにおしゃべりしているところへ「マスクよろしく」ってやっぱり

言いずらいわけでして(笑)。

「もっと離れて」とかね。

ホイッスルぶら下げて仕事しようかな。

 

 

さて本日のDVDはこちら。

「ロボット刑事」1973年、フジテレビ系。

♪ロボット~その名は~K、K、ロボット刑事K~

 

小学3年生くらいですかね。好きでよく見ていましたねー。

ロボコップの元祖でもあります。

石ノ森章太郎の漫画から実写化ですかね。企画ありきなのかな。

ご想像通りこの手の物語にありがちなロボットにも感情がある設定でして、

葛藤とか哀愁とかも表現されていた記憶があります。

知ってる人、いるかなあ・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿