モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第8節 H対岡山 0−1 10人で奮闘するも、最後に力尽きる

2022-04-03 17:16:00 | モンテディオ山形
まぁ、なんと表現すれば良いか難しいところですが、
あそこまで頑張ったんなら、勝ち点取ってほしかった。

このチーム、最後の最後で踏ん張れない呪いがかかっているようです。

GK後藤がレッドで退場もいただけませんが、
そういう危機を、なんとか全員で救ってほしかったですね。

一人少なくなって、個人の技術が重要になって、
ピッチが引き締まったような気がしました。
これで勝てれば、何かこれまでの閉塞感を突破するような、
そんな雰囲気もありました。

しかし結果はまたもATでの失点。

もう歯痒いという一言に尽きますが、
チームが崩壊しないことだけを祈ります。



運動公園の並木道。
いよいよ春の到来意を感じさせます。


今日はYTSのスペシャルマッチ。


天気も良く、格好の応援日和となりました。


でも、まだサブグランドには雪が残ってますね。
今年も本当に雪が多い冬でした。


奥羽山脈の春山です。


蔵王も、綺麗に見えました。


ゴール裏。


岡山サポさん、遠いところご苦労様です。


写真撮影。


前半の円陣ダッシュ。


川井は今日は左SB。良かったですね〜


岡山木山監督。お久しぶり、元気そうで何よりです。


前半、GK後藤が退場でのゴール前でのFK。
これは凌いだんですけどね〜


今日は、川井がCKを蹴ります。


もどかしい結果が続いています。
どうすれば打開できるんでしょうか。
お尻に火がついてきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム岡山戦に向けて。ここ... | トップ | ホーム岡山戦を振り返って。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿