モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第7節 H対新潟 0−2 新生石丸モンテは迷宮入りか

2021-04-11 17:36:00 | モンテディオ山形
前半は良く凌いで、後半攻め込む場面もあったんですけどね。
結果としては完敗となりました。

昨年も、なかなか得点できない時期がありましたが、
今がまさにそんな時期ですね。

このまま新生モンテは迷宮入りしてしまうのでしょうか?
結果は甘んじて受け止めますが、少し心配です(汗)

良かったのは、ヴィニに代わり先発出場の林。
色んな意味で、彼もフル出場で自分を出せたと思うし、
これで仮にルリーニャと入れ替わっても、
皆んな納得できるでしょう。

中原も、必死さが伝わったし、
次節はスタメンで行けるでしょう。

色々、上手くいっていませんが、
それもサッカー。
またいつか歯車が回り出すかもしれません。

それにしても、前半のヘディングゴール、惜しかったですね。



天気はほぼ快晴。気温も絶好のサッカー日和となりました。



桜は、8部咲きでしょうか。綺麗です。



バックスタンド裏の桜。



そうそう、試合前に少しお花見してみました。
ここが一番綺麗でした。



野球場の桜ですね。団子食べたい。



正面駐車場からの並木道。月山が綺麗です。



南バック後方には龍山。



今日は、ビオレガードプレゼンツマッチ。



林。初先発で頑張りました。



前半終了間際のヘディングゴールが認められなかったシーン。
かえすがえす惜しかった。



後半の円陣ダッシュ。



なんとか劣勢を挽回したかったのですが。



後半投入の中原。頑張りました、次に期待です。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日は新潟戦。右サイドと... | トップ | ホーム新潟戦の報道等から。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿